【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

重ねました

 | 

トレーナーの赤松です。

 

いい天気が続きますね!

 

気温も高いので熱中症には注意して下さいね。

 

私事ですが、昨日が誕生日で42歳となりました。

 

いやぁ~早いものですね!この前40歳になったばかりと思っていたのに。(笑)

 

【独身】と【筋肉】のお陰で年齢より若くみられる事が多いのは嬉しい事です。

 

アンチエイジングや健康という意味でもトレーニングを辞める事は一生無いと思います。

 

友人達からSNS等でもたくさんのお祝いメッセージをいただきハッピーな一日を過ごせました!

 

簡単な言葉だけでも嬉しいものですね。

 

これで彼女でもいれば申し分ないのですが・・・。(汗)

 

それは今後の自分の努力に任せましょう!(笑)

 

歳を重ねましたが変わらずエネルギッシュに頑張って行きますので宜しくお願い致します!

 

昨日は代表の大野さんから嬉しいプレゼント!

 

 

 

_20160721_112043

 

 

 

大好きなビールいろいろ。

 

毎晩の晩酌が楽しくなるセレクション!

 

勿論、ダイエット期にはアルコールは控えますよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。