【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

【お客様】セッション中の一コマ

 | 

こんにちは!Azure代表の大野です(^^♪

 

今日も猛烈に暑いですね(;´Д`A ```

 

これからしばらくは、「暑いですね」が挨拶変わりになりそうです。。。

 

さて、そんな暑い中ですが、今日もたくさんのお客様にご来店いただいております!

 

老若男女、目的も様々なお客様に来ていただいておりますが、Azureでは一人一人に合わせたトレーニングをさせていただいております。

 

昨夜担当させていただいたお客様は、3年以上続けてトレーニングに来ていただいている女性会員様。

 

一つの目標だった体重をクリアし、次の目標に向けてさらに頑張っておられます!

 

image

 

トレーニングには、どうしても“しんどい”イメージがあると思いますが、マンツーマンで行うことにより一人よりも断然楽しんでトレーニングができますよ♪

 

一人では解決できないような悩みも、トレーナーが親身になってお応えいたします^^

 

ご興味のある方は、無料体験、無料カウンセリングも行っていますのでお気軽にお問合せください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。