【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ダイエット以外にも

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日もいい天気でしたね!(汗)

 

こんな暑い日はビールでも・・・な方も多いのではないでしょうか?

 

ダイエットにおいてお酒は出来るだけ控えた方が良いのは知られていると思います。

 

どうしてもやめられないのであれば【蒸留酒】を飲む事をお勧めしたりもします。

 

ダイエットではなく【筋肉を増やす】という作業において大量のアルコール摂取がマイナスであるという事を知らない方も多いと思います。

 

大量のアルコールを摂取する事によりテストステロンという筋肉を増やすホルモンの分泌が減ります。

 

逆にコルチゾンという筋肉を分解するホルモンが分泌されます。

 

という事は一生懸命頑張っても効果が発揮されない恐れがあるということです。(汗)

 

ダイエットや筋肉を増やそうとしている方は飲むお酒の種類とは別に量にも気をつける必要があります。

 

せっかく行ったトレーニングの効果を発揮する為にも出来るだけ控えるよう心がけましょう!

 

 

 

 

_20160311_181820

 

 

 

 

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。