【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

忙しい人でも必ず痩せられる

 | 

おはようございます!Azure代表の大野です(^^♪

 

最近は、まるで梅雨が明けたかのような暑い日が続きますね(;´Д`A ```

 

外出時の暑さ対策にはお気を付けくださいね!

 

 

僕のSNS(FacebookやInstagram)のタイムラインでは、夏仕様のダイエット記事やボディメイクに励む皆さんの写真などが絶えず流れてきます^^

 

夏が終わるとオフに入り増量を始める方も多いのですが、今はシーズン真っ盛り!皆さん頑張っています!

 

僕はコンテストが終わってからは、どっちつかずの状態ですが、あえて言うなら増量よりの中途半端な感じです(笑)

 

とは言うものの、まだまだなりたい体にはほど遠いので、トレーニングはしっかりと考えながら行っています!

 

昨日も仕事は休みでしたが、早朝(5:30)からスタジオに行ってトレーニングしましたよ^^

 

image

 

日中は予定があったので、家族が起きるより早い時間にトレーニングを行ったわけです。

 

忙しいはやっぱり理由にならないんですよね(^^;

 

僕の経験上、忙しいを理由にしている人って、本当はそこまで忙しくない人が多いです。

 

厳しいことを言いますが、割と当たってるんじゃないかな?

 

そして、本当に忙しい人のほうが工夫をして時間を生み出している、はたまた努力をしていたりします。

 

あくまでも僕の経験則なので、該当しない人もたくさんいると思いますので、本当に忙しくてできない人はごめんなさい。

 

 

さてさて、そんな「本当に忙しい人」でも工夫さえすればダイエットを成功させることは必ずできます!

 

興味のある方は、ぜひぜひご連絡くださいね^^

 

あなたとの出会いを楽しみにしています!

 

メール:taka@azure09.com

 

LINE:orange3220

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。