【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

運動中の・・・

 | 

トレーナーの赤松です。

 

暑い日が続きますね!

 

家でもクーラーに頼りっきりです。(汗)

 

皆さん運動中の水分補給はどうされています?

 

運動でどの程度汗をかくのか?にもよりますが、水かスポーツ飲料という選択肢になって来ると思います。

 

少量の汗なら水という選択肢で良いと思います。

 

大量に汗をかく場合は体から塩分が抜けてしまうのでナトリウムを含んだ飲み物のスポーツドリンクがオススメです。

 

ただ、市販のスポーツドリンクは糖質を過剰に含んでいるものが多いのでそのまま飲むより水で2~3倍に薄める方が吸収が良いですよ。

 

私自身このような知識が無い時代、トレーニング最中の飲み物は水とスポーツドリンクを持参してました。

 

理由はスポーツドリンクだけでは(糖質のせいで)喉が潤わないので、スポーツドリンク直後に水も飲んで喉をスッキリさせていました。

 

当時は【吸収が上がる】なんて理由ではなく感覚的にやってた事でしたが、結果正解を導き出せてたんですよ。(笑)

 

ちなみに運動時に大量に失った水分の補給にジュースやお茶やアルコール類は向いていませんので気をつけて下さい。

 

 

 

_20160704_191119

 

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。