【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

メモリー

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今晩あたりから天気が下り坂ですね。

 

筋肉を増やしていくのは非常に大変な事です。

 

勿論、維持をしていくのも大変です。

 

ただ、一度しっかり筋肉をつけてしまうと、落ちても戻るのが早かったりします。

 

【加齢】という一部例外を除いては・・・。

 

しっかりと筋肉がついていた時期と同じレベルのトレーニングがこなせれば割と短期間で戻ります。

 

まず【しっかりと筋肉をつける】って事が大変で難しい作業なのですが、体がメモリーしてくれます。

 

私は年齢的にも筋肥大させれるピークは過ぎていませんので、トレーニング次第では過去のピークに戻す事が出来ます。

 

期間も最初につけた時より格段に短くて済みます。

 

幾つかの条件をクリア出来ればの話ですが。(笑)

 

過去にしっかりトレーニングされててあるきっかけで休んでしまわれた方。

 

長期間のブランクでなければすぐに元に戻りますので心配なさらず。

 

私は二ヶ月ほど少し頑張りたいと思います。(笑)

 

一番は『すぐ戻せる!』って気持ちが大切です。

 

 

_20160627_142131

 

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。