【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

さーてどうするか

 | 

こんにちは、Azure代表の大野です(^^♪

 

今日は朝から大変でした(;´・ω・)

 

というのも、出勤途中に車のタイヤがパンクしてしまったんです( ゚Д゚)

 

とりあえずにスペアに交換して、Azureに行き、なんやかんやしてからタイヤを買いに行って今に至ります(´・ω・`)

 

ふぅ、無駄に疲れたぜ。笑

 

 

さて、本題はここからなのですが最近少し自分の体づくりの方向性を迷っています。

 

長い目で見ると、なりたい体というのはある程度あるのですが、それに向けてどういうやり方をしていくか、ということですね。

 

最近、デスクワークに集中することが多く、食事が疎かになるときがあり、それも悩みの一因ではあるんですよね(;´・ω・)

 

コンテスト後からコンディションは割と良い感じで保ってはいるのですが、このままクリーンな食事で少しずつ大きくしていくか。

 

それとも、思い切ってバルクアップするか。。。

 

なんにせよ焦ることではないので、じっくりと方向性を決めていきたいと思います^^

 

現在はこんな感じです↓

 

image

 

image

 

願いはただ一つ。

 

かっこいい体になりたい!!

 

夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

スタッフ一同お待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。