【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

緑茶がいいです♪

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

皆さんは緑茶好きですか?

 

お茶も色々種類がありますが、僕は緑茶が好きでよく飲みます。

 

特に緑茶は抗酸化物質のカテキンを含んでおり脳の機能を高めたりストレスホルモンを整える働きがあることが知られています。

 

更にテアニンという成分が気持ちを覚醒してくれるそうです。

 

緑茶の効果を最大化にするためにペットボトルではなく茶葉のモノを選ぶようにするといいでしょう。

 

沸かしたお湯に茶葉を入れ数分おくと栄養素がしっかり溶け込みますので。

 

飲み物選びに困ったら迷わず緑茶を選ぶようにしましょう!

 

 

image

 

 

いよいよ夏本番直前です!

 

アジュールでは只今入会金半額キャンペーンを実施しております。

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会に是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。