【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

珍しく

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は雨で少し涼しいですね。

 

ここ最近、珍しくトレーニング出来ております。

 

本日は胸トレ、昨日は脚で一昨日が僧帽。

 

三日連続なんていつ以来振りだろう・・・。

 

夏に向けて落ちきった筋肉を少しでも取り戻す為に意識して出来るだけ行うようにしております。

 

ただ、筋肉痛がハンパないです。(汗)

 

今日の胸トレ前で僧帽&肩&脚がガチガチなので、正直胸トレのパフォーマンス落ちるだろうと思ってました。

 

蓋を開けると・・・メインのベンチは微妙でしたが、だいたい力が上がっていました!(笑)

 

前回からベンチのメインは10kgアップでトライしたのでレップが自分の読みよりこなせなかったのが微妙の理由。

 

久々にフルメニューでこなした前回の胸トレでは【約一週間】というこれまでの胸トレ史上一番の筋肉痛!(驚)

 

今回もいいトレーニングは出来ましたがさすがにそこまでは来ないと思います・・・が普通には来ると思います。

 

そうすれば、明日はほぼ全身が筋肉痛・・・ゾッとします。(笑)

 

なんとか今のペースをキープして、夏に恥ずかしくないTシャツ姿披露したいものです。(笑)

 

 

 

 

_20160624_141419

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。