【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

試してみる

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は梅雨の晴れ間で暑いですね!

 

ダイエットにも筋力アップにも欠かせないのが【たんぱく質】。

 

筋肉量を維持する為にも最低体重分のグラム量を毎日摂取したいものです。

 

基本的に普段の食事で必要量摂取出来ていない方が多いので、ここをクリアするだけでも良い方向に持って行き易いです。

 

食事で摂れるのが一番ですが、無理な場合はサプリメントに頼るのもアリですよ。

 

実際、筋肉を増やしたい方は約体重✕2倍のグラムを摂取しなければならないので、食事だけでは不可能に近いです。(汗)

 

と言うわけで私はプロテインに頼りっぱなしです。(笑)

 

過去に飲まれた方や初めて飲むけど知り合いからの情報で変な先入観を持たれている方がいます。

 

『プロテインって不味いでしょ?』

 

良く聞く台詞です。

 

正直味覚は人それぞれなので、絶対に美味しい!とは言い切れませんが、今の国産のプロテインに関しては美味しいと思います。

 

過去にあまり美味しくないモノは存在しましたが、今の時代不味くては絶対に売れません!

 

例えばあるメーカーのある味を飲んだとして不味かったとします。

 

それだけで『プロテインは不味い!』と判断してしまうのは勿体ないです。

 

同メーカーでも味によって印象が変わる事があるので、色々試してみるのが良いでしょう。

 

サイズ的には1kg以上の物が割安ではありますが、味を試すにはちょっとリスキーでもあります。

 

割高になるかもしれませんが少量の物を購入し試すのが一番賢い方法だと思います。

 

もし、周りに飲んでる方がいれば一食分だけ分けていただき試すのもアリですね。

 

とにかく、あるメーカーのある商品だけで判断してしまうと勿体無いです。

 

私も色んなメーカーの色んな味を試して自分の中のアタリを探しております。

 

個人的には高頻度飲むので【さっぱり】もしくは【薄味】なものが飽きなくて良いですね。

 

 

 

 

_20160623_122937

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。