【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

カロリー制限

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

リンゴダイエット、バナナダイエット、〇〇ダイエット・・・

 

特定の食物を中心としたダイエット法があり、一時流行りましたね。

 

カロリーの低いモノを3食のうち1食置き換えるといったものです。

 

これらの方法に共通するのはカロリーを制限するということです。

 

いつも食べている高カロリーの食事をリンゴ一個だけみたいに置き換えれば、当然カロリー収支をマイナスになるので体重が減ります。

 

ただ、こういうカロリーだけに注目した食事法は手軽な反面続けにくいです。

 

ダイエットを無理なく続けていくには食品選びの幅を広げていくことが大事です。

 

 

image

 

いよいよ夏本番直前です!

 

アジュールでは只今入会金半額キャンペーンを実施しております。

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会に是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。