【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

早いですね・・

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

早いもので六月も後半に入りましたね。

 

今月のあたまからダイエットを開始しているのですが、予定していたペースより早く体重が下がってきています。

 

初めてのコンテストということでかなり気合をいれて有酸素をしすぎたのが原因かもしれません(^^ゞ

 

さて、最近断食というフレーズをよく耳にします。

 

健康志向やヨガなどの思想から影響をうけたダイエット法をが提唱されています。

 

でも、個人的には断食はおすすめしません。

 

というのも断食を行うと筋肉を分解したり髪や爪からたんぱく質を分解したりと様々な場所から栄養を削っていきます。

 

短期的な断食ならまだしも長期間にわたる断食は体に大きなダメージを与えるのでやめておくのがいいでしょう。

 

見た目も不健康そうに見えますしね。

 

ダイエットの基本はバランスよく食べる+よく運動する!

 

これ大事です!

 

image

 

 

いよいよ夏本番直前です!

 

アジュールでは只今入会金半額キャンペーンを実施しております。

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会に是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。