【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

同じですか!?

 | 

トレーナーの赤松です。

 

昨日はイチロー選手の話題で持ち切りでしたね!

 

同世代の人間としてとても誇らしいです。

 

インタビュー等を聞いてても相変わらずのイチロー節がいい感じ。

 

『記録は日米通算なので、どうしたってケチがつきますから』とか『自分の目標はそこに設定してしていませんので』などクールですね!

 

何歳まで続けるか?は分かりませんが、周りに流されないイチロースタイルを貫き、絶妙なタイミングで幕を引いてもらいたいものです。

 

イチロー選手は紛れもなく天才だと思います。

 

勿論、努力も人一倍している事は明白ですが。

 

こんな大記録が囁かれる前、お客様との会話の中で私が放った言葉が天才イチロー氏の発したものと同じだったらしくお客様に驚かれました。

 

当然私は誰かの受け売りではなく若い頃からそう思い親しい友人に語っていた言葉です。

 

洒落のわかるお客様が、『それ確かイチローが言ってましたよ!天才の発想ですよ!!』とオーバーリアクションして言ってくださりました。

 

嬉しかったですね!私は天才ではありませんが・・・。

 

ただ、いろんな意味で変態である事は確かです。(笑)

 

 

 

_20160617_093429

 

 

 

只今、夏本番直前【入会金半額キャンペーン】を行っております!

 

ご入会をお考えの方はお得なこの機会にどうぞ!!

 

お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。