【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

夏本番直前!入会キャンペーンを開催します!

 | 

こんにちは!加圧スタジオAzureです!!

 

もうすぐ夏だし体を引き締めたいなぁ、とお考えの方に朗報です!

 

この時期、夏に向けて体作りをしたいという方のご要望がたくさんあります。

 

そんな皆様のお声に少しでもお応えしたいという気持ちから、急遽【入会金半額キャンペーン】を実施させていただくことになりました。

 

短期間で体を変えるには、高額ジムに通わないといけないと思っていませんか?

 

10分の1の料金でも、コツさえ知れば短期間のボディメイクも十分可能なんですよ ^^

 

もちろん体作りのコツは、皆さんにお伝えさせていただいています!

 

私たちプロのトレーナーにお任せください^^

 

お問い合わせお待ちしています♪

 

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。