【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

コンテスト終了しました!

 | 

こんにちは!Azure代表の大野です\(^o^)/

 

image

 

昨日5月29日、ベストボディジャパン神戸大会に出場してきました!

 

結果は惨敗でしたが、非常に実りのある一日でした!

 

最大の敗因は、コンディションのように感じました。

 

それともう一つは筋肉の成熟度。

 

これはある程度時間をかけて積み重ねないといけないとは思いますが、昨日の負けをバネにまた頑張れそうです(^^)

 

僕自身の結果は振るわなかったのですが、当日友達になった選手がなんと3位入賞の快挙!

 

image

 

どうですか?これが入賞者とのコンディションの差です^^;

 

いやーほんと甘い絞りで、横に並ぶのが恥ずかしいですね!

 

でもこれもとても勉強になりました!

 

大会にはまた来年挑戦するかしないかはわかりませんが、この一年間は間違いなくさらなる進化ができそうです♪

 

乞うご期待!!

 

image

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。