【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

疲労の原因

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

体をあまり動かしていないのに、何故か体がダルかったり疲労を感じることってありませんか?

 

疑問に感じている方もいるかと思います。

 

でも、このダルさ原因ってじつは血流の流れが関係しています。

 

長時間同じ姿勢をとリ続けていると筋肉の硬直を招いて毛細血管や血流の流れが鈍くなってしまい疲労がたまりやすくなります。

 

いわいる「凝っている」という状態です。

 

毎日繰り返しているとだんだんと筋肉が硬くなっていき姿勢不良を招いたり疲労感も増大していきます。

 

そういう方に是非実践していただきたいが30~40分程度の軽いウォーキングです。

 

脚の筋肉を刺激してあげることで全身の血流の流れがよくなり疲労を和らげてくれる効果があります。

 

腰痛や肩こりなどある、疲労がたまりやすいという方は是非毎日のウォーキングを習慣化してみてください。

 

睡眠の質も高まるし気分転換できて良いですよ^_^

 

 

image

 

 

Azureでは5月20日(金)まで、入会金が半額になるキャンペーンを行っています!

20日までにご来店できない方も、20日までにご予約のご連絡をいただければ、キャンペーン対象とさせていただきます。

お得なこの機会にぜひぜひご利用ください^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。