【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

必要に応じて

 | 

トレーナーの赤松です。

 

いい天気の日が続きますね!

 

たまに『サプリメント何を飲んだらいいですか?』と聞かれる事があります。

 

その方の目指すところと必要に応じておすすめさせていただいてます。

 

サプリによっては即効性のあるものや、続けて飲んで効果が出るもの、あまり効果実感し難いものと様々です。

 

同じサプリでも人によって反応や効果の出方が違いますので一概にコレが正解というのはありません。

 

判断される場合もある程度の期間を試されることをおすすめします。

 

実際、私も飲み続けている時にはあまり効果を実感出来ませんでしたが、止めて再開した時に効果を実感出来たものもあります。

 

基本的に食事で充分に摂れる成分はサプリに頼らなくていいと思います。

 

食品ではカロリーが気になったり、必要量摂取が難しいものをサプリで補うという考えが正解ですね。

 

今や本格的にスポーツや体づくりに取り組まれていて何らかのサプリを摂取していない方はおられないと思います。

 

身近になったサプリメントを上手に活用し、体づくりに取り組んでいきましょう!

 

 

 

_20160519_153332

 

 

 

只今【入会金半額キャンペーン】開催中です!

 

20日までの期間限定となっておりますが、20日までに体験のご予約いただければキャンペーンの対象とさせていただきます。

 

たくさんのご予約お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。