【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ダイエット中に美味しものを食べても大丈夫?

 | 

こんにちは!Azure代表の大野です(^^♪

 

最近はコンテストの話題ばかりなのですが、いよいよ来週末なのでダイエットも佳境に入りました。

 

炭水化物はほぼ食べることはできないのですが、たんぱく質はある程度しっかりと摂っています。

 

基本は鶏胸肉ですが、牛肉も食べていて、最近のお気に入りはこれ↓

 

image

 

玉ねぎ、ピーマン、ブロッコリー、トマトなどの野菜を敷き詰めて、牛肉をのっけてオーブンに入れるだけ!

 

image

 

美味しそうでしょ?

 

ちなみに最近はカレー用の肉を好んで買っています^^

 

赤身肉なのはもちろん、適度な大きさにカットしてあるのでそのまま使えて手間がかからないので最高です♪

 

ダイエットで特に注意する点は、たんぱく質を多くとかそういうことじゃなくて、単純に、体に必要な栄養を必要な量はしっかりと摂ることが大切だと思います!

 

やってしまいがちな過ちは、必要な栄養さえ削ってしまうことですね。

 

このようなダイエットでは、健康的に痩せることは難しいし、継続的に続けることもできないですね。

 

あとは、適度に嗜好品を摂るなどして、精神面でのガス抜きをすることも大切だと思います^^;

 

心身ともに健康になれるダイエットをしていきましょうね♪

 

Azureでは本日5月20日(金)まで、入会金が半額になるキャンペーンを行っています!

 

ご来店できない方も、本日中にご連絡をいただければ、キャンペーン対象とさせていただきます。

 

お得なこの機会にぜひぜひご利用ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。