【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

新しいっていいですね!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日もいい天気ですね!

 

ここ二日ほど暮れてからヒヤッとしてますので体調管理には気をつけましょう。

 

昨日のお休みは税金を払いに行くついでに新しく出来た【太子町庁舎】に行って来ました。

 

 

 

_20160517_141645

 

 

 

元々、【太子町役場】として古い建物で運営されていましたが、少し場所を西に移し新たに建てられました。

 

通勤時にいつも前を通ってましたが、特に用事もなく立ち寄る事はありませんでした。(汗)

 

夜には建物がライトアップされてて結構いい雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

_20160517_144641

 

 

 

特に庁舎メインの建物が国道二号線に面しておりキレイです!

 

以前の役場としての機能の他に様々な用途があるみたいで、広い敷地に建物数棟存在します。

 

 

 

_20160517_144347

 

 

 

こちらで支払を済ませ一周散策してみる事に。

 

 

 

_20160517_144601

 

 

 

こちらは議会建物・・・らしくないオシャレ感。(笑)

 

看板に書いてあるように奥にカフェテラスが存在します。

 

町民の方が交流出来る憩いの場となっております。

 

裏側に回るとこんな感じ。

 

 

 

_20160517_145402

 

 

 

真ん中の出っ張りの奥がメインのカフェスペースになります。

 

さらに歩を進めるとちょっとした池なんかもあります。

 

 

 

_20160517_145635

 

 

 

特に生き物がいる訳ではありませんがいい感じです。

 

一周回った感じでは凄く奇麗で良い空間が造れているなといった感じ。

 

個人的には綺麗過ぎて落ち着きませんでしたが、他の地域の方にも誇れるモノになっていると思います。

 

お近くにお越しの際は一度立ち寄ってみてはいかがですか?

 

 

当店20日まで入会金半額キャンペーンを行っております!

 

20日来店が間に合わないお客様でも20日までに体験のご予約いただければキャンペーン対象とさせていただきます。

 

お得なこの機会にぜひどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。