【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ゴールデンタイム

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

今日も暑い一日でした。

 

外でランニングやスポーツをされている方はこまめな水分補給を忘れずに^_^

 

さて、「運動後のゴールデンタイム」という言葉があります。

 

エクササイズを行った時にダメージを受けた筋肉の回復を促進させる為に運動後30~40分の間にタンパク質を補給するのが良いとされる時間のことを指します。

 

よくジムで見かける光景ですが、個人的には早ければ早いほどより効果的だと感じております。

 

本格的にスポーツされている方でしたらスポーツドリンクなどの糖質と一緒にとることで疲労を減らすことができます。

 

運動後のチョットしたことですが、疲労を残さず効率よくボディデザインをしていくには大事なことですので、運動後はプロテインを飲む習慣をつけましょう♪

 

只今、入会金半額キャンペーンを実施しております!

今から夏に向けてダイエットを始めようかなとお考えの方は是非ご利用ください。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。