【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

自然派で

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

人の体を作る材料は普段から口にしているものからできています。

 

コンビニやスーパーで買う弁当や惣菜で作られた体と自然志向の良質な食品でつくられ体、どちらがいいのかはわかりますよね。

 

最近だと価格の安いお弁当が沢山売られていますが、殆どのものに添加物など体によろしくないものが沢山入ってます。

 

そういったものを減らしていき自然な食品に変えていくことで体の細胞も少しずつ変わっていきます。

 

ただ完璧に添加物をを避けたり、常にフレッシュなものを食べていくことは難しいので、出来る範囲で実践していくという気持ちが大事です。

 

まずは、一日3食あるうちの一食を見直す、なるべく安価なお弁当や惣菜は避ける、といった小さなところからはじめてみるといいでしょう。

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。