【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

トレーニングで体調管理

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

今日は暖かいです!

 

寒くなったかと思えばまた少し暖かくなるの繰りかえしですね。

 

鼻をすすっておられる方もちらほらお見受けします。

 

体調管理には気をつけてくださいね。

 

一番風邪にかかりやすいタイミングというのはちょうど免疫力が下がる頃です。

 

忙しい、寝不足の日が多い、お酒を沢山飲む日が続いた時は要注意です。

 

私はトレーニングのおかげ?で風邪をひくことも体調を崩すことも滅多にありません。

 

日頃よりトレーニングをすることで体温のアップ、血流改善、細胞の活性化などが期待できます。

 

また免疫力アップにもつながります。

 

トレーニングは見た目の変化だけでなく内側からも身体を丈夫にしてくれます。

 

運動が苦手な方も身体が弱いと感じる方もトレーニングによって身体が好転していく感覚を実感していただきたいですね。

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪