【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

入会キャンペーン実施中!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

今日は久しぶりの晴れですね!

 

予報では曇りのち雨だったような気がしますが良い感じでハズレてくれました!

 

やっぱりお日様の光があると気持ちもパァッと明るくなりますね!

 

 

 

さて、本日より入会キャンペーンを開始いたしました!

 

9月末までにご入会していただいた方は入会金が通常10.800円のところ・・・

 

0円になります!

 

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ。

 

皆様の理想の体型になれるようマンツーマンで本格的な身体作りをお手伝いします!

 

健康的な身体になりたい!痩せたい!引き締めたい!筋肉をつけたい!・・・etc

 

他にもボデイメイクに関して色々お悩みをお持ちの方も大歓迎です!

 

//azure09.com/price

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪