【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

夏もあと少し!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

8月も終わりに近づいています。

 

みなさん、記憶に残る夏の思い出はできましたでしょうか??

 

今年は令和初の夏でしたが、、個人的には有意義な夏を過ごせたかなと思います!

 

旅行、お出かけ、食べすぎ&飲みすぎ等の夏の疲れがボチボチ出始めている方も多いのではないでしょうか。

 

休める時は時間を作ってしっかり身体を休めて、残り少ない夏を元気に楽しく過ごしてくださいね!

 

 

 

 

さて、本日はお知らせを。

 

平日の18時以降ご希望のご入会を一旦ストップしておりましたが、

 

若干名、予約枠に空きがでましたので、再度募集のお知らせいたします。

 

個人個人に合わせたトレーニング、ダイエットをご希望の方はこの機会にお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

体験トレーにニングをご希望の方はこちら→ //azure09.com/contact

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact


LINEアプリからのお問い合わせが便利です。

下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪