【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

身体変わる?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

今日は微妙な天気ですね。

 

ここ数日暖かかったですが、また少し寒さが戻った感じですね。

 

よく週1回のトレーニングでも筋肉はつきますか?と聞かれます。

 

答えはイエス!です。

 

求めるレベルや目指す身体によって頻度を増やした方が良い場合もありますが

 

全く運動をしていない人が日常生活を健康的に送る、キレイに痩せる、引き締めるレベルであれば

 

週一回のトレーニングでも充分に身体を変えれます。

 

コンテストに出たい、ムキムキにしたい(目指している人はほぼいないと思いますが・・)

 

となると、週1回では難しいです。

 

当スタジオは、運動経験の少ないダイエット目的の方も多いですが

 

個々の目的に合わせて指導しておりますので

 

週1回でも身体を変えておられる方は沢山いらっしゃいます。

 

 

難しい方はこちらがオススメです。】

・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪