【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

お世話になりました!

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

ほとんどのお客様はご存知かと思いますが、今月末で地元熊本に戻ることになりました。

 

 

母親の状態があまり思わしくない状態で、動ける人が僕しかいないためこの決断をしました。

 

 

この業界に入って多くのことを学ぶことができました。

 

 

健康に関すること、ダイエットの考え方、トレーニングの仕方など深く学べました。

 

 

ここで学んだ知識を次の職場でも活かしていこうと思います。

 

 

1年8ヶ月と長いようで短い期間でしたが皆さんのトレーニングに携われたことを嬉しく思います。

 

 

ダイエットは魔法のように瞬時には変えれません。

 

 

コツコツと頑張った人にのみ結果がついてきます。

 

 

今なかなか減らなくても、継続していけば必ず結果は出てきます。

 

 

諦めずに頑張っていきましょう!

 

 

僕もトレーニングは継続していきますし、今年は自転車競技にも参加していこうと思います。

 

 

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

 

今後とも加圧スタジオAzureをよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪