【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

ノスタルジック

 | 

トレーナの赤松です。

 

今日はいい天気ですね!

 

かなり暖かいです。

 

今日は朝からプリンスの訃報が・・・。

 

80年代のMTV全盛期にマイケルジャクソンやマドンナ、シンディローパー等のアーティスト達と共に時代の先端にいた天才。

 

学生時代よくMTVを観ていたので、今朝の訃報で【あの頃】の記憶が蘇ってきてノスタルジックな気持ちになりました。

 

たま~に年代別でCDを聴き直し思い出に浸る事があり、この時間が何よりも癒しになります。

 

今日からしばらく80年代にトリップですね!(笑)

 

音楽と過去の思い出はリンクします。

 

悲しい時や楽しい時、印象に残る瞬間に印象に残る音楽があります。

 

私の場合、90年代の洋楽が一番そんな多くの感情を呼び起こしてくれます。

 

これからもこの先も音楽のない人生なんて考えられません。

 

全ての感情や出来事をドラマティックに何倍も増幅させてくれるのは音楽ですから。

 

ちなみに私の場合、トレーニング時に好きな音楽を聴くと使用重量は軒並みアップします!

 

メンタルに作用し、肉体に働きかけてくれます。

 

凄い【魔法】ですね。

 

 

 

_20160422_130813

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。