良いオイルの摂り方

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

今週末はかなり厳しい寒波がくるとことを今朝の予報でみました。

 

この寒さを乗り切れば除々に暖かくなることでしょう。

 

春が待ち遠しいです。

 

 

 

 

さて、良い油と聞いて何が思い浮かびますか?

 

以前、とある揚げ物に「オメガ3オイル使用!」と書いてあるのを見かけました。

 

それがアメリカンドックでもちょっと身体に良さそうな感じがしますよね。

 

確かにオメガ3はしっかり摂ったほうがいいのは事実ですが、

 

摂り方次第ではオメガ3の良さが台無しになってしまいます。

 

オメガ3は最も酸化しやすいオイルで光や熱にも弱いので

 

基本は加熱せずに摂るのがベストな摂り方になります。

 

焼き物や揚げ物に使うのではなくドレッシングなど冷たいまま使うようにしましょう!

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪