【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

新年の新しい目標立てました?

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

さて、皆さんは新年に何か目標は立てましたか?

 

 

 

 

人生における目標は自分を高める上で必要不可欠なことです。

 

 

同じくダイエットにおいても当然重要になってきます。

 

 

目標があるのとないのでは結果に大きな差が生まれてきます。

 

 

漠然と取り組むのではなく、明確なビジョンと計画を立て目標をクリア出来るよう取り組みましょう!

 

 

新年度は気持ちも新たに取り組み易い時期でもありますし、これをきっかけにするのも良いと思います。

 

 

特に今年は年号も変わりますので、新しいことを始めたりするにはうってつけのタイミングだと思います。

 

 

昨年までダメだったからと諦めず未来の自分を信じて頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪