【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

改めて紹介!

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

今日は当スタジオで最近新しく取り扱いをはじめたプロテインをブログで改めて紹介します!

 

それがコチラ!

image

 

グリコのマックスロードです(^O^)

 

この商品、たんぱく質だけでなくビタミンが豊富なんです!

 

特に脂質、糖質の代謝を助けてくれるビタミンB群(B1,B2,B6,B12)が一回分でかなり摂れちゃいます。

 

しかもカロリーは一回分たったの80kcalと低く間食としてもオススメです。

 

3時にカフェオレを飲まれている方でしたらこのプロテインに置き換えたり、忙しくて食事が取れない時の食事変わりに・・・

 

など使い用途は様々。

 

肝心のお味ですが、お菓子を作っているグリコだけあってどれもかなり美味しいです。

 

この美味しく飲めるというのが続けるうえでもありがたいことですよね。

 

ちなみに写真のはイチゴ味ですが、よくある香料と甘味料だけで作られた簡素なものではなく、イチゴの果肉が入っていてほんとにストロベリーシェイクのような感じです。

 

プロテインを飲むことを習慣づくと筋力トレーニンの効果を上げることにもつながりますよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。