【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

バージョンアップ!

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日は一日雨ですね。

 

朝の気温は高かったですが、日中はさほど上がらないといった温度差の低い一日みたいです。

 

今月の12日にマシンのメンテナンスに来ていただいた時、エクステンションとカールのマシンのワイヤーを調整していただきました。

 

 

_20160421_104804

 

 

今まではエクステンション時のボトム付近で早めに負荷が抜けてしまい可動域の狭さが悩みでした。

 

カールに関しても同じ状態で抜けるポイントが早すぎて物足りない感じ・・・。(汗)

 

ワイヤーの張りを限界まで調整していただき【別物】に生まれ変わりました!

 

12日以降、それまでにこのマシンを経験されてるお客様に黙って同じ重量をトライしていただくと皆さん辛そう。

 

『なんか重なりました?』と気付く方もチラホラ。

 

手軽にしっかり鍛えられるこのマシンが皆さん大嫌いです。(笑)

 

生まれ変わったコイツは更に当スタジオきっての【嫌われ者】になる事間違いなしです。(笑)

 

個人的にはもう少し重量が欲しいところです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。