【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

今年もあと少し

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

気温がグ~ンと下がってやっと冬らしくなってきましたね!

 

寒い季節ですので、温かい湯船に入るととすごくリラックスできて気持ちが良いです。

 

冬場のお風呂に入る時に気をつけたいのがヒートショック。

 

急いでお風呂にはいると急激な温度差で心筋梗塞を起こすヒートショックの原因となってしまいます。

 

お風呂にはいる時はシャワーでお湯をはったり、暖房器具があるなら浴室と脱衣所を温めておきましょう。

 

体温の急激な変化をおこさせないよう気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さて、早いもので12月も半分が過ぎようとしています。

 

みなさんは年末年始の計画は立てましたでしょうか。

 

当スタジオは12月30日(土)~1月4日(金)までお休みを頂いております。

 

忘年会やお正月などをはさんで沢山飲み食いされると思いますが、そこは思いっきり楽しんでくださいね。

 

そして年明けから仕切り直して夏に向けて一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪