寒い日はサイクリングとうどんで温まる

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

今日は久しぶりの雨模様ですね。

 

 

雨は降っていますが、そこまで寒くはないので個人的には過ごしやすいです(ジメジメはしてますが)

 

 

さて、昨日は今日と違い、快晴でお出かけ日和でしたね。

 

 

お客様から聞いた話では好古園での紅葉を見ようと多くの人でごった返していたそうです。

 

 

そんな僕はというと、本格的に寒くなる前にプチポタリングでうどんを食べに行ってきました。

 

 

稲美大池公園で他の方と合流して今回の目的地、「がいな製麺所」に向かいました。

 

 

 

 

意外とご存知の方も多いですが、うどんが美味しいお店です。

 

 

場所は少しアクセスしにくい場所にありますが、うどんに興味のある方は是非とも食べていただきたいです。

 

 

姫路市からでも自転車でゆっくり行って2時間弱で着けるので、サイクリングにはちょうど良い距離です。

 

 

ちょうど今頃であれば紅葉が綺麗な風景を見ながらサイクリングができるのでおすすめです。

 

 

道中は寒くなく、むしろ漕いでる分暑いくらいでした。

 

 

 

 

晴れているのもあって、多くのローディーやバイカーに遭遇しました。

 

 

がいな製麺所に着いても多くのライダーがいて長蛇の列でした。

 

 

 

 

僕が今回頼んだのはおろしチキンの温玉のせで、一応PFCバランスも考慮してました(笑)

 

 

 

 

腹ごなしも終えたところで、そのまま各々の用事のために別れていきました。

 

 

帰りも紅葉を眺めながらの帰宅だったので、有意義な時間を過ごせました。

 

 

寒くなるこの時期、ちょっと体を動かそうかなと考えている方はぜひサイクリングを考えてみてください。

 

 

明日は「痩せるならロードバイク」で記事を書こうと思います!

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪