【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

甘味量に注意

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ダエイット中、お腹が減るとライラしたり機嫌が悪くなるという方は結構多いかと思います。

 

空腹感はダイエットにおいて大敵で失敗する要因の一つになっております。

 

そんな時に空腹を紛らわしてくれる人工甘味量を使ったカロリーゼロの食べ物や飲料。

 

当然甘いお菓子を食べるよりは断然良いのですが、カロリーがないから安心といって沢山飲み食いしてしまうと食欲が増進してしまう可能性があります。

 

とある研究データによるとダイエット系の清涼飲料水を飲んでいる人はそうでない人と比べると太りやす傾向にあるそうです。

 

人工甘味量を多量に摂取してしまうと空腹感を紛らわすどころか逆に増進させてしまうということですね。

 

砂糖が入ってないからといってガブガブ飲まないように気をつけましょう

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。