一日一個

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

一日一個にりんごは医者を遠ざけるという言葉があるように

 

りんごと健康は深い関係があります。

 

りんごにはペクチン等の食物繊維を筆頭にビタミンC、カルシウム、マグネシウムなど沢山の栄養が含まれています。

 

ペクチンは腸内の善玉菌を増殖させて悪玉菌を減らす働きがあるため下痢や便秘を予防してくれます。

 

普段からタンパク質を意識して摂っている人は腸内環境を整えることにも意識をしましょう。

 

またプロテインと一緒に摂ることでタンパク質の吸収もよくなります。

 

スムージーにして飲むのもありです。

 

プロテイン30gとりんご半個、レモン汁30~50ml、バナナ少し、水300mlをミキサーに入れてシェイク。

 

プロテインの味はお好みで良いですが、柑橘系のフレーバーが一番合うような気がしますね。

 

気になった方は是非お試しを!

 

 

只今、特別入会キャンペーンを実施しております!

 

11月末までにご入会された方は入会金の10,800円がなんと無料になっております!

 

ボディメイク、ダイエットをお考えの方は是非お得なこの期間にご利用くださいませ^^

 

(料金など詳しくはこちらから→http://azure09.com/price)

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪