普通のジュース

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

今日は立冬ですね。

 

暦のうえでは冬到来となりました。

 

とはいってもまだまだ暖かく快適な気温で過ごしやすいですが。

 

今年の夏は異常に暑かったですが、この冬はどんな感じになるんでしょうか。

 

 

 

 

さて、希少糖が入っている飲み物や飴をよくみかけます。

 

カロリーがも低いしくダイエット中に摂っても良さそうなイメージをお持ちの方は多いかもしれません。

 

確かに希少糖は「奇跡の糖」ともいわれており脂肪蓄積抑制作用や食後の血糖値上昇を抑制してくれるなどの作用があると言われています。

 

しかし、希少糖を使っていると宣伝してある製品には

 

実際、希少糖はごくわずかしか入ってなかったりします。

 

例えばこの飲み物の成分表を見てみると原材料の先頭に果糖ぶどう糖液、砂糖がきています。

 

原材料の表示は多いもの順で記載されますので、希少糖はほんとにごくわずかです。

 

もはや普通のジュースですね。

 

ダイエット中の方は原材料や成分をよく確認してから購入するようにしましょう!

 

 

只今、特別入会キャンペーンを実施しております!

 

11月末までにご入会された方は入会金の10,800円がなんと無料になっております!

 

ボディメイク、ダイエットをお考えの方は是非お得なこの期間にご利用くださいませ^^

 

(料金など詳しくはこちらから→http://azure09.com/price)

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪