鶏胸肉の手軽で美味しい調理法

 | 

こんにちは!トレーナーの廣岡です。

 

 

ダイエットやボディメイクをされている方なら、低カロリーで高タンパクな鶏胸肉を食べている方が多いと思います。

 

 

 

 

しかし、ずっと食べているとパサパサした食感に飽きてきたり、

 

 

美味しく食べたいけど、カロリーが気になってあまり濃い味付けにできないという方がいると思います。

 

 

そこで、私が実際に行っている鶏胸肉の美味しくて簡単にできる調理法をご紹介したいと思います!

 

 

 

まず食べる分だけの鶏胸肉(皮なし)を用意します。

 

 

それを一口サイズに切って、中に火が通るまで茹でます。

 

 

その後、茹で上げた胸肉を細かくなるまで切っていきます。

 

 

切り終えましたらフライパンで細かく切った胸肉に醤油、みりん、酒(1:1:1)を入れて炒めていきます。

 

 

色が付くぐらい炒めたら、鶏胸肉のそぼろの完成です!

 

 

後はご飯の上にかけても良いですし、野菜などに混ぜて食べても美味しいです^^

 

 

調理自体もすごく簡単ですし、茹でる作業もフライパンでやると洗い物も少なくなり楽ですよ。

 

 

鶏胸肉に飽きてきた方も、普段食べない方も一度お試しください!

 

 

 

 

只今、特別入会キャンペーンを実施しております!

 

キャンペーン期間中にご入会された方は入会金の10,800円がなんと無料になっております!

 

ボディメイク、ダイエットをお考えの方は是非お得なこの期間にご利用くださいませ^^

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪