実は少ないかも?

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

 

最近は「プロテイン◯◯◯」といったプロテインと名のついた食品を沢山見かけるようになりました。

 

「手軽にタンパク質!」や「タンパク質◯◯◯mg配合!」といったふうに書いてあります。

 

例えば、タンパク質がわずか「3g」しか入っていないけど単位を書き直して「3000mg」

 

と書くことでタンパク質が結構摂れそうな感じがしますよね。

 

消費者の購買意欲をそそるように商品名をプロテインとしてしまうのでしょう。

 

成分表を見るとわかりますが、あれ?少ない・・と思う商品が意外と多いです。

 

むしろタンパク質以外の成分、糖質の方が多かったりします。

 

プロテイン~と名のある食品や飲料を買う時は裏の成分表もしっかりチェックするようにしましょう!

 

 

 

 

只今、特別入会キャンペーンを実施しております!

 

キャンペーン期間中にご入会された方は入会金の10,800円がなんと無料になっております!

 

ボディメイク、ダイエットをお考えの方は是非お得なこの期間にご利用くださいませ^^

 

(料金など詳しくはこちらから→http://azure09.com/price)

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪