【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

トイレ掃除

 | 

こんにちは!トレーナーの廣岡です。

 

今日はトイレ掃除についてです!皆さんはトイレ掃除は好きですか?

 

 

私はトイレ掃除は割と好きです!トイレには神様もいるみたいなので。

 

外出先などでトイレのキレイなお店に入ると気分がよくなります。

 

トイレをキレイにすると自分自身気分があがります。

 

アジュールでも皆さんが快適に使いやすいようにトイレをピカピカにしたいと思います!

 

 

普段している人もしてない人もトイレ掃除をしましょう!

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪