個人的ブルべ200in倉敷美観地区

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

最近日曜日はサイクリングの日と決めているチャリダーです(笑)

 

 

日曜日は個人的なブルべ練習のために倉敷にある美観地区まで走ってきました。

 

 

早朝からの出発でしたが、やはり朝は冷え込みますね。

 

 

最近は冷え込みの影響か体調を崩される方が多いそうです。

 

 

体調管理には十分に気を付けましょうね。

 

 

朝の2号線は比較的空いていて、途中から250線に合流しましたが、とても走りやすかったです。

 

 

美観地区までは片道約100キロなので、今回は往復200キロを予定していました。

 

 

美観地区までは渋滞にもはまらずすんなりいけましたが、現地は観光客でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

少し観光したあとに阿知神社に御朱印をもらいに行きました。

 

 

阿知神社に行くためには急な階段を上らないといけなかったせいか膝が少し痛み始めました。

 

 

御朱印をもらった後はきび団子を食べたり、すき家でお昼を摂って岐路につきました。

 

 

が!帰り道で膝に激痛が発生して、距離を短縮しようと思いましたが、ここまで頑張ったのだから最後まで頑張ろうと海沿いコースで帰りました。

 

 

ということで今回のリザルトは215キロ走行、所要時間12時間ちょっと、獲得標高は1900メートルでした。

 

 

今回のライドが今までで一番長い距離になって達成感がかなりありました。

 

 

これでおそらく200キロブルべは完走はできそうです(今年のブルべは大体終わってしまったので来年ですね)

 

 

ロードバイクや運動をするには適した季節になってきましたので、皆さんもこれを機に運動を始めませんか?

 

 

今なら特別キャンペーン中で、期間内に入会されますと入会金10800円が無料になります!

 

 

運動の秋や年末に向けて整えておきたい方、ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪