【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

正しい努力を

 | 

トレーナーの赤松です。

 

熊本がえらい事になってますね!

 

親戚がいますが、震度5程で無事だったみたいです。

 

余震が続いているみたいなので、二次三次の被害が出ない事を祈ります。

 

日本に限らず世界規模で震災が起こっていますし、いつ自分達の住む地域に起こるか分かりませんので心配です。

 

さて、今日は【努力】についてなんですが、何事にも努力をするというのは重要な事です。

 

しかし、その方向が間違っていたのならば無駄になってしまいます。(汗)

 

結果が全てでないこともありますが結果に結びつかない努力は無意味と言ってもいいでしょう。

 

ただ、失敗を糧に次の成功に結びつけれれば意味を成すのですが・・・。

 

私たちが日々指導させていただいている【トレーニング】や【ダイエット】に関してもこの事が当てはまります。

 

いくらトレーニングやダイエットを頑張っても、間違った知識や方法で行っていれば当然結果はついて来ません。

 

正しい知識や方法を調べるのも努力ですし、それをしっかり行うのも努力と言えます。

 

それが正しいか?の判断は結果を導き出せないと分かりませんし、時間もかかります。

 

トレーニングやダイエットに関してはプロに任せるのが一番【努力のロス】が少なく済む方法なので、私達にお任せ下さい!

 

どうせ頑張るなら頑張りを形に出来るように。

 

 

 

_20160415_144640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。