【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

便利なプロテイン

 | 

こんにちは!トレーナーの廣岡です。

 

みなさんはトレーニングの後しっかりと栄養補給できていますか。

 

トレーニングをおこなうだけではなく、その後の栄養補給によって体を回復してくれます。

 

栄養補給を怠ると、せっかくトレーニングをしても効果がかなり減ってしまいます。

 

 

かといって、トレーニング後に食事をとるのは作る手間も増えますし、荷物にもなりますし、少しめんどうかと思います。

 

そのような時に便利なのが、プロテインです。最近では手軽に持ち運べるタイプも増えています。

 

 

トレーニングする約1時間前に飲んでいただいても、トレーニング中の筋肉の分解をふせいでくれたり、間食に飲んだりなど効果は様々です。

 

プロテインと聞くとあまり美味しくないイメージがあると思いますが、ジュースのように美味しくかなり飲みやすくなっています。

 

Azure、ISORAともに店頭で販売しております。プロテインにあまりよいイメージがない方も、試しに飲んでみたいと興味がある方も是非一度手にとってみて飲んでみてはいかがでしょうか。

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪