【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

営業日時変更のお知らせ

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

いよいよ10月に突入しましたね。

 

 

そしてホームページの方でもお知らせしておりましたが、10月から営業時間が変更されます。

 

 

 

 

定休日が火曜日から日曜日に変更になり、平日の営業時間が10:00から19:45になりました。

 

 

土曜日は10:00スタートだったのが9:15からに変更になります。

 

 

夜の時間帯を希望されてた方にとっては朗報ではないでしょうか。

 

 

ですが日曜日を希望されていたお客様にはご迷惑をおかけします。

 

 

よりよいトレーニングを提供できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

また、新店舗であるISORA FITNESSが10月1日からオープンしておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

 

(https://isorafitness.com/)

 

 

 

また台風が近づいてきて気が滅入ってしまいますが、頑張っていきましょう!

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪