【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

生活習慣を振り返ろう

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

最近一気に冷え込むようになりましたが、皆さんは風邪は引かれていませんか?

 

 

気温差も激しくなりますし、天気自体も雨予報が多いので、体を冷やさないように気をつけましょう。

 

 

 

 

さて、全然食べてないのに太る気がする方はいらっしゃいますか?

 

 

食べていないのになぜか太ってしまう人は、間食や飲み物をカウントし忘れていることが多いです。

 

 

例えば昼はおにぎり1個だけ食べたとしましょう。

 

 

でも合間に食べた菓子パン、カフェオレ、チョコレート、お煎餅は記憶に残っていない。

 

 

こうなると普通にランチに定食を食べていたほうがカロリー的にも栄養面的にもよかったりします。

 

 

まずは1週間食事の記録をつけてみることをおすすめします。

 

 

食べたものだけでなく、量や時間も一緒に記録するとなお良いでしょう。

 

 

 

 

また、なぜその食べ物を食べてしまったのかという理由も書くと食事の傾向を把握しやすくなるので問題点を見つけやすくなりますよ。

 

 

なかなか痩せない方はぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪