買い置きは防災用のみに

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

皆さんは買い置きをしていたりしませんか?

 

 

冷蔵庫の上にビスケットがあったり、引き出しにはチョコが、キッチンの棚にカップ麺があったりと。

 

 

部屋のあちこちに買い置きの食品が置いてある場合、空腹になったら食べてしまうのが人間です。

 

 

ダイエットが成功しないパターンの一つでもあるように買い置きが近くにあるとついつい食べてしまいます。

 

 

なので買い置きの食品は防災用としたほうがいいです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

緊急時や災害時に使用するものであって日常的に食べるべきものではありません。

 

 

先月の災害が多くありましたので、そのために用意しておきのは悪いことはありません。

 

 

つまり、買い置き=おやつではありません。

 

 

したがってあちこちに収納しないことが重要です。

 

 

防災用の荷物と一緒に保管しておくことをおすすめします。

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪