コンビニでよく見る肉まん類のカロリー

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

台風21号が近づいていますね。今回のも勢力はかなりのものと聞いています。

 

 

しかも今回は日中に通過するそうです。

 

 

災害対策は早めに行うようにしましょう。

 

 

 

 

さて、最近コンビニなどでよく見かけるようになった肉まん類。

 

 

あれを見ると秋が近づいてきたと感じますが、相変わらず日中は暑いですね。

 

 

ですが、たまに暑い中で食べる肉まんが無性に食べたくなることもあります。

 

 

そこで今回はコンビニなどで気軽に買える肉まん類のご紹介です。

 

 

意外とそのカロリーを把握している人は少ないはずです。

 

 

 

 

まず肉まん1個で250kcal。小さいわりに意外とカロリーがある印象です。

 

 

 

 

続いて気をつけたいのはあんまんです。中のあんこにゴマ油を入ってることもあって、1個あたり350kcalと高カロリーです。

 

 

 

 

ピザまんやカレーまんは、肉まん類の中では230kcalとやや低カロリーで意外ですね。

 

 

油で揚げたカレーパンを食べるなら、カレーまんを食べた方がいいってことですね。(個人的にはカレーパンのほうが好みですが)

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

意外とカロリーまで気にして食べている人はいないのではないでしょうか。

 

 

食べてはいけないとは言えませんが、何事も限度というものがありますから計画的に食べるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→http://azure09.com/experience

・お問い合わせ→http://azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→http://azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です