【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

関西クラス別ボディビル選手権大会

 | 

こんにちは!トレーナーの中津です。

 

 

昨日はお店をお休みさせていただきましたが、昨日は土師トレーナーの応援に行っていました。

 

 

土師トレーナーがエントリーしたのは関西クラス別ボディビル選手権の75キロ以上です。

 

 

 

 

大会に向けてトレーニングや日焼けなど大会に向けた準備をしっかりしていたのですごく期待していました!

 

 

大会が始まると他のクラスもすごい体をしている人がいて関西レベルになるとやはりすごいなぁと思いました。

 

 

土師トレーナーのクラスも一筋縄ではいかないレベルでなかなか厳しい戦いになりそうでした。

 

 

結果から発表しますと、今回土師トレーナーは・・・

 

 

 

 

 

 

 

準優勝でした!

 

 

 

 

ラストまで残りましたが惜しくも一歩及ばずといったところでした。

 

 

1位になった方の体を見ても土師トレーナーは見劣りしていませんでしたが、審査員はなかなか厳しかったようです。

 

 

個人的にはフロントから見たらダントツに思えました!(贔屓目あり)

 

 

 

 

次回の大会に期待しましょう!

 

 

これで土師トレーナーも少しはゆっくりできるのではないでしょうか。

 

 

土師トレーナー、昨日はお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。