【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

競技者

 | 

トレーナーの赤松です。

 

今日明日は微妙な天気ですね。(汗)

 

オリンピックも近づいてきましたね。

 

各競技で代表が次々決まっていきます。

 

私はこの手の世界規模スポーツイベントを観るのが好きで(テレビですが)いつも楽しみにしております。

 

オリンピックともなるとドラマの連続です!

 

そこに出る事が目標の方もいれば頂点を目指す方と様々ですが、誇りとプライドと人生を賭けた戦いは感動を誘います。

 

出る事や活躍する事でその後の人生も変わってしまうオリンピック。

 

そんなイベントの代表を決める段階で様々な事が起こってますね。

 

出たいと願って努力をしてきて出れない方もいれば、出れる権利を持ちながらふいにしてしまった方。

 

水泳の北島選手とバドミントンの問題のお二人なのですが・・・。

 

一流の競技者は一流の人格者である必要があるという事を改めて考えさせられました。

 

世の中や競技のルールを守るからこそ感動を誘い輝きを放つのです。

 

私生活が無茶苦茶なチャンピオン・・・惹かれますか?

 

面白さや話題性としてはアリなんでしょうが・・・。(汗)

 

個人的には競技者であり人格者な方に惹かれます。

 

そういえば最近私がやってる釣りの世界でも様々なルールが存在します。

 

競技という観点からのルールと釣り人としての守るべきルール。

 

小さいところではゴミを出さない事やむやみに駐車しない等。

 

現在は何の競技者でもありませんがルールの守れる人間であり続けたいと思います。

 

 

 

_20160413_012805

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。