【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

タイミングが鍵

 | 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

帰省した人もいれば、どこかへ旅行に行かれた人、家でゆっくり過ごした人

 

いろいろ楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

 

私はというとコンテストも近いのでトレーニングと調整の毎日でした。

 

ただ、たっぷり眠れる時間もあったので身体も気分も少しリセットできたように感じます。

 

あと少しなので頑張りたいと思います!

 

 

さて、トレーニング後は栄養の吸収が良くなるから糖質を含んだ食事は控えたほうが良い!というのをたまに耳にします。

 

これは逆でむしろ食べたほうが良いのです。

 

しっかり吸収させないといけないのです。

 

トレーニング後は栄養素を筋肉に補給してあげるベストタイミング。

 

このタイミングに適度な糖質とタンパク質を補給してあげることで筋合成が高まり効率的に筋肉がついてきます。

 

糖質を抜いたり制限するダイエットが流行っていますが、

 

大事なのはタイミングをコントロールするということですね。

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。