【加圧スタジオAzure】は【ISORA FITNESS 野里店】としてリニューアルしました。

システムなどの変更はございませんので、これまで通りご利用くださいませ。

 

※リニュアールにともないホームページも変更いたしました。

お手数ですが下記リンクよりご確認ください。

 

 

ISORA FITNESS 野里店 店舗情報

https://isorafitness.com/nozato

身体のサイン

 | 

 

アディダスパフォーマンストレーナーの土師です。

 

ある食べ物が無性に食べたくなることってありますよね。

 

例えば、疲れている時はチョコレート・・みたいな。

 

これは実際にその食べ物自体を欲しているのではなく、

 

その食べ物に含まれる栄養素を身体が欲しています。

 

身体が必要としている栄養素を理解すれば食べたい衝動はある程度コントロールできます。

 

しょっぱいものが食べたくなる時→ミネラルが不足気味、海藻類やきのこ類を食べましょう。

 

甘いものが食べたくなる時→マグネシウムが不足気味、アーモンドやクルミがおすすめ。

 

脂っこいものが食べたい→カリウムが不足気味、アボガド、バナナ、きゅうりがおすすめ。

 

健康の為にもダイエットの為にも身体が出すサインを見逃さないようにしましょう!

 

 

・体験トレーニングについて→//azure09.com/experience

・お問い合わせ→//azure09.com/contact

【遠方の方や、小さなお子様がいてスタジオに通うことが難しい方はこちらがオススメです。】
・オンラインコーチング→//azure09.com/onlinecoaching
体づくりのお役立ち情報を無料で配信しています^^

LINEアプリがあれば、下のボタンをクリックするだけで簡単に登録できます♪

少し

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。